2021-07-05

YA YA YA

昨日は有田市の素敵なカフェARCさんにて出張本屋さんとして出店して参りました。

日本家屋の大きな梁を見せたお店の中にはボルダリングの出来る壁があって、お子様が夢中で登ったり飛び降りたり、それを見守りながら、親御さん達は美味しいコーヒーとマフィンを楽しまれている。そんな素敵空間でOLD FACTOR BOOKSさんと一緒にそれぞれのお店の特色を出した本を持ちよりお店の本棚に並べて、楽しく本のことについて語り合ったり、あっというまの楽しい一日でした。
程よい明るさの本棚をお借りして目一杯、持ってきた本を並べててみました。

新しい場所でたくさんの出会いをいただけましたこと、改めましてお礼申し上げます。紀北でのイベント、今月はご縁がありまして22日にも有田市のkiranahさんにてきらな市に参加します。

こうやってたくさんの方に本を手にとってもらえる機会をどんどん増やして行きたいです!今度はどんな本を仕入れようか、どう見せようか、ワクワクが止まりません。

モルタルと藁を練り込んで形成されたカウンターがめちゃめちゃオシャレでした!!

結構な高さでも平気で登るお子様達。退屈知らずの店内人気スポット!
OLD FACTORY BOOKSさんのブースに飾られいた素敵な水彩画はイラストレーター である奥様の原画!すごく綺麗。老婦人の視線が好き過ぎる。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。